1/17/2021

X'masプレゼントのMacBook Airが到着

 こんにちは、今週はグルメから少し遠ざかっているWebleyです。

なぜなら、他にやることがあるから、、、

ついにクリスマスプレゼント(こちら)として自分で購入したApple社のMacBook Airが到着しました。


Webleyクッション特別出演


注文してから3週間経っての到着です。

20年以上もPC(Windows)を使っていたので、慣れるまで時間がかかるかもと思いましたが、意外と楽。

たぶんiPhoneを使っていたからでしょう、今のところは大きな問題はありません。

少しづつ慣れていくことでしょう。


これで、今まで使っていたDELLのPCをどうしようか迷いますが、処分するのは悲しいので、そのまま家で利用することにしました。

MacとPCの両方、使い慣れた方が良いかな、とも思ってます。

次はiPhoneの最新バージョンが欲しい。。。


ここ数年食べる事や飲むこと以外に欲しいものが無くなってましたが、このテック商品以外に最近欲しいものが出てきました。


それは広くて明るいグルメキッチン↓


モダンなタイプよりも、少しトラディショナル↓な感じが好み。


今の家のキッチンも悪くないのですが、台所用品が増えてきたので、もう少し広いキッチンと別途パントリーが欲しい。

サンフランシスコ・ベイエリア界隈の家は超高いので、只今、中西部や南部界隈でグルメキッチン付きの家を探してます。

コロナ禍で、実際の家探しがいつになるのか未定ですが、できれば今年の夏~秋頃。

それまではMacBookでハウス・ハンティング🏡


こんなご時世ですから、明るい夢を持たないとね。。。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。