1/08/2023

旬のダンジェネスクラブ 蟹サンドイッチ Gott's Roadside

こんにちは!

このところ、ほぼ毎日雨☂のカリフォルニア、昨夜は雷雨で怖かったワン🐕(吠えてうるさいのだ)。

たまに雨の合間に愛犬を連れての散歩、それ以外は引きこもりの日々です。

そんな中、昨夜は高級サンドイッチを食べてしまいました。


中身は旬のダンジェネスクラブ🦀 カニカマではなくて本物蟹の高級サンドイッチ!


このサンドはよく利用しているGott's Roadside(店内ダイニング記事)にDoorDashを使ってデリバリー注文しました。


テイクアウトで店まで取りにいくのも億劫になっている怠け者夫婦。



注文料理はフライドチキンテンダー&フレンチフライ $12.74


オニオンリング $6.49


芽キャベツのフライ $7.49



そして、ダンジェネスクラブサンドイッチ $25.99


軽くトーストされたブリオッシュパンに蟹身、レタス、グリーンオニオンが挟まっていて、ソースはハウスメイドのレモンマヨネーズ。

思ったよりもたっぷり挟まった蟹身、サッパリ風味で絶品サンドイッチ😋でした。


それにしても、蟹食べた~いと思い深く考えずに注文しましたが、ちょっと高い😧

(考えてはいけないのですが)日本円にしたら、3500円位😱になります。

デリバリー注文なので店で食べるよりも少し高いですが、超高級サンドイッチを注文してしまいました。


他の料理は普通の値段ですので、このサンドイッチは2023年のお年玉と考えます。

よくよく考えると、日本に居たら、どんなに大好きな🦀でも、サンドイッチに3500円は払いませんね。

アメリカだから~しょうがない。

こんなアバウトな金銭感覚でいいのでしょうか、ふと疑問を感じます。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。