8/19/2022

DoorDashでGott's Roadsideからデリバリー

こんにちは!

只今日本一時帰国中なので、日本の食レポを始めたいところですが、、、

到着してから直ぐにお盆でバタバタ、蒸し暑さと時差ボケもあり、グルメブログ記事ありません。

週末は東京でグルメ探訪しますので、仕切り直し、ジャパングルメは来週からスタートします。


ということで、その前にアメリカ出発前の食事をアップ!

(なんだかなあ、やることが段々とスローになってきて、加齢のせいですね)


ラスベガス旅行から帰って、愛犬の無事を確認した後はDoorDashを使ってお気に入りのレストランに料理注文しました。

ナパダウンタウンにあるアメリカ料理店、Gott's Roadsideのフード。


デリバリー注文料理

スペシャルのソフトシェルクラブサンドイッチ $21.99


写真では中身のソフトシェルクラブが全く見えません😞でも味良し。


ベトナムチキンサラダ $13.99


野菜サラダの量が半端ない、アジアン風味がユニーク👍


チリスープ $8.99

なぜか、私が作るチリスープのような風味でホームメイド感があります。

以上3点の注文ですが、二人で軽く2食分にはなりましたので、コスパ高いです。


日本に来てから1週間経ち、やっと、この蒸し暑さに慣れてきました。

でも、マスク着用はホントきつい😖

エアコンが効いている室内では、それほど大きな問題ではないけれど、外の熱気の中でマスク着用は辛すぎる。

日本の人たち、皆よく我慢してますね。

でも、もしかしたら嫌でも人の目が気になるので着用してるのかな。辛いね〜 


昨日のニュースによると、日本の水際対策のせいで外国人観光客が日本を避けているとのこと。

確かにね〜 PCR検査証明に加えて、観光ビザ(?)、添乗員付きツアー、マスク着用義務とか、、、来たくないですよ。

我が夫も日本に行きたいけど、行きたくない状況です。

水際対策が見直されること望みます。

Gott's Roadside at Oxbow Public Market

644 1st St, Napa, CA 94559

https://www.gotts.com/


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。