3/25/2022

ハンバーガーとファラフェルサラダをDoorDashデリバリー注文

こんにちは!

帰省していた夫がついに帰ってきてしまい、ひとり暮らしは終わりました。

夫の留守中にわんこ達と散歩していたら、ご近所さんから、たまに一人になるといいわよね~と言われました。

家族って(特に夫婦)四六時中一緒にいると、ウザく感じますから、たまに離れることも必要です。

アメリカも日本も考える事って、それ程変わらないようです。

来月は私の方が日本里帰り予定ですが、夫も同じことを言われるのかもしれません。


さてさて、夫が帰って来た日ですが、サンフランシスコ空港まで迎えに行ってきたので、食事を作る時間がなくなり、外ごはんを注文しました。

注文料理はこちら


夫に何が食べたいと聞いたら、シンプルなハンバーガー🍔でいいというので、ナパの人気店Gott's Roadside(ダイニング記事1)(ダイニング記事2)(カーブサイドピックアップ記事)にデリバリー注文しました。

最近DoorDash(ドアダッシュ)というフードデリバリーを利用してますが、結構使い勝手良いです。

ドアダッシュは日本にも進出したのでしょうか? 日本はウーバーイーツの方が一般的かな?


注文料理はテキサスアボカドバーガー $12.99


ジューシーなビーフとチーズ、アボカドのコンビがサイコー😋


サイドはガーリックフライとチキンテンダー $11.49


その名の通り、チキンがテンダー、柔らかくて美味。


ヘルシーなファラフェルサラダ $12.99


ファラフェルの数が少ない、もっと入っていると嬉しいが、ソースは絶妙。

全部期待通りで大変美味しかったです。


デリバリーフィーとダッシャーへのチップとか含めると結構高くなりますが、自宅まで持ってきてくれるので仕方ないです。

それが嫌なら、食べに行くか、テイクアウトすればいいのですから。

でも、食べに行くとビールとかワインとか注文してしまいそうですから、もっと高くなりそうな感じもします。

怠け者のお友達、ドアダッシュ、又利用しよう。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。