10/23/2020

Go To トラベル キャンペーンを利用して「日光千姫物語」に宿泊

コロナ禍、日本一時滞在中の食レポです。

Go To トラベルを利用して、日光1泊旅行してきました。

宿泊先は「日光千姫物語」


名前からの想像通り、女子向けのホテルです。

チェックイン時に抹茶と和菓子のサービスあり


部屋からのビュー



紅葉始まったばかりの日光


温泉に浸かった後は待望の夕食














メニュー


朝食





以上、夕食は量が多すぎて、全部食べきれませんでしたが、大変😋美味しい和食で、大満足。

料理に加えて、客室、温泉、サービス、全て大満足の温泉ホテルでした。

しかも、Go Toトラベルキャンペーンの割引を利用することが出来て超ハッピー😊

そして、宿泊料金の割引に加えて、地域共通クーポンももらえて、もっとハッピー😊


日本って、いい国ですね~ 

アメリカには同様のキャンペーンなんかありませ~ん。 

ちなみに、私はアメリカではコロナ給付金ももらえなかったので、こうして日本で恩恵を受けられてホント嬉しいです。


ホテルチェックアウト後は、日光から北上すること約1時間、那須高原に向かいました。

那須高原でのランチが続きます。



【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。