10/08/2019

SFOグルメ:ポテトがいっぱい朝食サンドイッチ 1300 on Fillmore(フィルモア)

日本里帰り出発前の食事、サンフランシスコ国際空港(SFO)グルメです。正直、グルメと言えるのか? 甚だ疑問、、、

インターナショナル・ターミナル、出発ゲート近くのアメリカンレストラン 1300 on Fillmore(1300 オン フィルモア)で朝食をとりました。


バー&フード、なかなか雰囲気良い店で、特にバーカウンターからのエアポートビューがいい感じ。


ブランチメニュー


Breakfast Sandwich $15

ブレックファスト サンドイッチ


イングリッシュマフィンにスクランブルエッグ、チェダーチーズ、ベーコンが挟まって、ボリューム満点。


コーヒー $2.85



サンドイッチの中味はちょっと油っぽく、半分も食べられませんでした。ポテトは頑張って食べたけど、1/3程度で終了。

それにしても、ポテトの量が多すぎる~~~

朝から、こんなに芋食べるの人いるの?って感じはしますが、食べられる人もいるのでしょう。


典型的な空港のアメリカンフードで少々残念😢

インターナショナルな空港で、このタイプの大雑把な料理がサービスされると、、、アメリカンフードはまずいという評価に繋がってしまうような気がします。

でも、ですね~~

アメリカには、もっとクリエイティブで、ファンシーで、ヘルシーなフードはたくさんありますよ。例えば、出発前に立ち寄ったナパバレーのカリフォルニア料理(こちら)

旅行者の方は空港フードだけでアメリカグルメを評価しないでね。

1300 On Fillmore
San Francisco International Airport
780 S. Airport Blvd Terminal
San Francisco, CA 94128



【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。