5/08/2019

オハイオ グルメ:アーミッシュ カントリーの素敵なB&B Red Maple Inn(レッド メープル イン)

シカゴ滞在中に所用を兼ねた小旅行をしてきました。

行き先はオハイオ州クリーブランドから車で約1時間の距離にあるBurton(バートン)という小さな町(ヴィレッジ)。

シカゴはイリノイ州ですが、その東隣はインディアナ州、その東隣がオハイオ州で、片道約6時間のドライブでした。

家族がクリーブランド郊外に住んでいるので、その界隈は何度も行ってますが、バートンに行くのは2回目。

バートンは人口1500人位の小さな田舎町、住んでいるのはほぼ白人、町の雰囲気はアメリカ中西部よりも東部。

ちなみに、オハイオ州内はクリーブランドの東側と西側で町の雰囲気や家の造りが微妙に違ってます。


宿泊予約していたB&B(ベッド&ブレックファスト)Red Maple Inn(レッド メープル イン)にチェックイン。


建物の前には馬車


これはディスプレイですが、実はこの界隈では本物の馬車も公共道路を利用しています。

そうです、バートンはアーミッシュ・カントリー!

アーミッシュとはドイツ系の移民で、昔の生活様式を保持して電気を使わず、農耕や牧畜で自給自足の生活を営んでいる人達のこと。

アーミッシュの女性は手造りのフードやクラフト(下記)を販売して、生活の足しにしています。


アーミッシュと言えば、ペンシルバニア州のランカスターが有名ですが、オハイオ州にも多くのアーミッシュ達が住んでいます。


 チェックインカウンターには美味しそうなクッキーあり


客室には


チョコあり


このB&Bにはレストラン&バーはありませんが、


ラウンジとダイニングルームがあり、


アフタヌーン・ティーのサービスと


ブレックファストのサービスあり


朝食


ワッフル、スクランブルエッグ、ベーコン、バナナ、ジュース、コーヒー

このベーコンがすご~く美味しく、もっと食べたかったけど、この後ブランチ予定があったので控えめにしておきました。


ライブラリー


窓越しからのビュー


アウトドア


ビューティフル!



日本の方が、このB&Bに宿泊することはほとんどないと思いますが、アメリカにはこのタイプのB&Bがあちこち存在しています、カリフォルニアにもたくさん。

大都市の巨大ホテルも良いですが、小さな町の小さなB&Bを利用するのも趣があっていいですよ~

Red Maple Inn
14707 South Cheshire (Rt. 700)
Burton, OH 44021


おまけ:バートンでのディナーは一般家庭でのパーティ料理


ホームメイドのBBQブリスケット、BBQプルドチキン、パスタサラダ、マック&チーズ、サラダ、、、

ドリンクはビール


ブリスケットのバーベキューは絶品😋、レシピもらっても自分では絶対に作れない味。

料理上手なアメリカンが家庭で作る料理は最高!



【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



2 件のコメント:

  1. 古きよき時代のアメリカという感じで、いいですね。 シカゴには、学生をしている時に一度立ち寄っただけなので、どういう町だったか、あまり覚えていないけど、やはり、物価が高いなと感じたかな? チャイナタウンもありますよね。 
    家庭で料理したブリスケット、柔らかそうで、美味しそうですね。 カルフォルニアのお肉と、質が違うのかな?

    返信削除
    返信
    1. そうですね、古き良きアメリカがありました。田舎なので、住むのはどうかと思いますが、たまに行くと楽しいです。
      ブリスケットはホント柔らかくて美味しかったです。BBQ好きの家族が時間をかけて作ってくれました。
      産地や生産者によって、お肉の質は違いますよね、中西部ではネブラスカ州オマハが有名ですね。
      シカゴは大都市ですから、物価は近隣の州に比べるとかなり高いですね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。