1/10/2024

マルガリータと絶品チリスープ Outback Steakhouse

こんにちは!

カリフォルニア・ワインカントリーに着いてから1週間経ちましたが、とにかく気候が良い!

時々雨降ってますが、気温が氷点下になることはほとんどなくて、過ごしやすいです。

一方でクリーブランドは連日氷点下、来週なんかマイナス15度が予想されていて、つくづく厳冬なんだと思いました。

やはり冬はカリフォルニアで生活したいと思いますが、毎年ロードトリップはちょっとキツイ。

犬連れの飛行も考えてはいるのですが、ここ最近日本ですごく批判されているので怖くなりました。

ペットの扱いに関して、アメリカは日本とは多少違うと思いますが、緊急事態を考えると犬連れ飛行は躊躇します。


クロスカントリーロードトリップ中の食事の続きです。

オクラホマ州からテキサス州に移動、テキサス州北部のAmarilloという市での夕食です。

利用したのは宿泊したHampton InnのすぐそばにあるOutback Steakhouse(アウトバック ステーキハウス)。

Outback Steakhouse

7101 I-40 Amarillo TX 79106

アウトバックはこれまで何度も利用しているチェーン店で、確か前回のクロスカントリーでもデリバリー注文しました。



前日注文し過ぎたので、この日のオーダーは控えめにしました。

個々の写真を撮り忘れましたが、写真に写っているのは奥左から、

Sauza Gold Coast Rita マルガリータ $10(二人分)

Apothic Red Blend レッドブレンドワイン $15

8オンス Victoria's フィレミニョン $30.99

フィレのサイドでベイクドポテトとTasmanian Chili($5.99追加)

サービスのパン


メイソンジャーに入っている美味しいマルガリータ、この瓶はそのまま持ち帰って家で利用できます。

アウトバックステーキハウスのヴィクトリアカットは人気がありますが、確かに美味しいステーキです。

食材はボリューム契約になっていると思うので、値段の割に上質のビーフが味わえます。

サイドのタスマニアスタイルのチリは豆が入ってなくてお肉のみで煮込んだスープ、スパイシー風味で絶品でした。


このタイプのチェーン店では、メインの料理を注文するとサイドが2つとか付いてきますので、シニアカップルには1品注文で丁度良いかもしれません。

テキサス州の次はニューメキシコ州へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。