1/30/2024

絶品マルガリータとセビーチェ&タコス Los Agaves

こんにちは!

冬のビジネス閑散期は多くの場所でレストランウイークというプロモーションが開催されます。

私が現在滞在しているナパバレーでも1月19日から28日まで開催されてました。

せっかくですので、利用しないとね、ということでナパダウンタウンにあるメキシカンレストランに行ってきました。

Los Agaves(ロス アガベス)、再訪です。



660 Main St, Napa CA 94559


席に着くと、通常のメニューのみ用意されてました。

レストランウイーク用のメニューはないの?と聞いてみると、あるという事。


でも、口頭説明のみで、紙メニューはなし。

マルガリータ、サラダ又はスープ、タコスのセットで$39、かなりリーズナブル😊なので、もちろん注文。

料理来る前にチップスとサルサが来ました。


コーンチップスの厚みが丁度良くて、サルサが辛くて超好み。

幸せのマルガリータが登場


美しすぎる、、、ドライオレンジがアクセント、絶品マルガリータと言えます。


レストランウイークメニューとは別に注文したセビーチェ $23


イカ、海老、白身魚、ヒカマ、オニオン等入りで、これもスパイシーソース味が絶妙。


レストランウイークメニューの前菜サラダ


コーンスープ


サラダとスープ、どちらも美味しかったけど、スープの方がベター、サラダはちょっと普通過ぎました。


メインのタコス、ライスとビーンズ付き


アサダ(ビーフ)タコス


チキンタコス


どちらも美味しかったけど、基本ビーフ好きなので、ビーフの方が好み。


デザート Flan(フラン) $10


キャラメルプリンに苺がトッピング、適度な甘さで美味しい。


この日はプロフットボールの試合があったので、バーカウンターが混んでました。

 
もうすぐスーパーボウル🏈

楽しみですが、カリフォルニアの家にはテレビがないので、どこかのスポーツバーに行かないといけません。

ところが、この盛り上がるイベントは結構長いので、バーで飲んだくれる可能性があります。

おばさんがバーで酔っ払っては見苦しいので、家でネットで見ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。