6/06/2015

デイビス グルメ:Thai Recipes(タイ レシピズ)Closed

(残念ながら閉店になりました)

サンフランシスコから北東方向へ車で約1時間半の距離にあるカレッジタウンDavis(デイビス)ダウンタウンのタイ料理レストラン Thai Recipes(タイ レシピズ)でのディナーです。


タイ風のディスプレイ


メニュー


Thai Singha Beer


Tod Mun フィッシュケーキとソース


Num-Tok Neur ビーフサラダ


Gaeng Ga-Ree チキンが入ったカレー


Basil Seafood バジル シーフード



タイの雰囲気をもったカジュアルダイニング、店内はファーストフード風でしたが、フルサービスレストランでした。

サービスは普通。メニューに料理がたくさんありすぎて、迷っていたら少々せかされました。それ以外はフレンドリーで、テキパキとサービスしてくれました。

すべての料理の味は普通。特別印象に残る料理はありませんでしたが、値段もリーズナブルでした。

グッドバリューレストランと言えます。

Thai Recipes
132 E Street #1h
Davis, CA 95616


【デイビス グルメ】

Yeti Restaurant ネパール&インド料理 イエティ レストラン

de Vere's Irish Pub ビールが美味しい ディ ヴェアズ アイリッシュ パブ

The Mustard Seed カリフォルニア料理 ザ マスタード シード

Preethi Indian Cuisine インド料理店 プリーティ インディアン キュイジーヌ

Mikuni Japanese Restaurant & Sushi Bar ミクニ ジャパニーズ レストラン&スシバー

Taqueria Davis メキシコ料理 タケリア デイビス

Zen Toro Japanese Bistro ゼン トロ ジャパニーズ ビストロ


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。