6/13/2023

クワトロチーズピザとイタリアンウエディングスープ&ホテル朝食

こんにちは!

オハイオ州クリーブランドからです。

オハイオ州は米国東部時間なのでカリフォルニアよりも3時間進んでます。

日本に定期的に帰国している身としては、3時間程度の時差は全く問題ありませんが、慣れるまで少し時間がかかりそうな事があります。

それは、自称グルメ投資家Webleyの米国株トレーディング時間です。

以前は毎日6時半に起きて、株価チェックしてましたが、ここでは9時半のスタート、ゆっくり起きられますが、マーケットは4時まで(以前は1時)オープンしているので、長いと感じます。

まあ、そのうちになれる事でしょう。


昨日は引越業者からの連絡が入り、フロアのリノベが完了する翌日に荷物搬入ができることになりました。

ホッとしましたが、リノベがきちんと完了するかどうかの確信がなく、未だ心配です。

荷物搬入ができたら、やっとホテル暮らしから解放されます。

ホテル暮らしも良し悪しで、良い事は掃除しなくていいこと、と言っても、コロナ以降ホテルのハウスキーピングサービスは最低限になってしまいました。

悪い点では食事が偏ります、小さいキッチン付きの客室はありますが、きちんとした料理はできませんから、どうしても外食中心で体に良くないと思われます。


オハイオ州に到着してから、最初に滞在したのはHilton Garden Inn Mayfield Village、到着したその晩は近くの高評価イタリアンレストランからテイクアウトオーダー。

またですが、ピザ Quattro Formaggio Pizza


クアトロフォルマージ、ガーリックバターにチーズ4種(ブルーチーズ、モッツァレラ、プロボローネ、ロマーノ)のピザ、バルザミコがかかってます。

クラストのボリュームありで、イタリアンよりはアメリカンっぽいピザ。

ピザ以外の料理たち


シュリンプカクテル


カラマリフライ


イタリアンウエディングスープ


野菜たっぷりで美味😋

このチーズバーガーは犬用


ドリンクはコーヒーではなくて、キャンティ🍷


ピザも美味しかったですが、イタリアンウエディングスープがベスト。

Alfredo's at the Inn Italian Restaurant 

780 Beta Drive, Mayfield Village, OH


翌日、ホテルでのコンチネンタル朝食



このあたりから、流石に胃が疲れモードになってきましたので、夜はレストランからのテイクアウトは止めて、スーパーで惣菜を購入して食事するようにしました。

ローカルの高級スーパーの惣菜コーナーは使えます、サラダバーとか特にグッド👌


でも、朝食は再びホテルのコンチネンタル


Hilton Garden Inn3泊後はEmbassy Suite Beachwoodに変更しましたが、そこではベーコンやソーセージ入りのアメリカンブレックファスト。

ヤバいです、ベーグル1個を軽く食べられます。


ナパの家から荷物を搬出してから、それまで毎朝していた体重チェックをしてませんが、どう考えても体重増加してますね。

先週末に近くに住む家族と会って、バーで1ドリンクしましたが、おつまみのカリフラワーフライ。


オハイオ州ですが、南部で登場しそうな揚げ物です。


それにしても、内陸西部〜中西部にかけてはデカイ人(デブ?)多いです。

イリノイ州内のサービスエリア売店で前に並んでいた(どう見ても体重200キロ位ありそうな)女性二人がタバコを購入していました😲

このシチュエーションはサンフランシスコ・ベイエリアではほぼ見かけませんので、旅の醍醐味と言えます😝

昨日は人気チェーン店Costco(コストコのこと)のメンバーになりましたが、来ている客がデカいのです。

気をつけないと、私もデカくなりそうです。


もうすぐホテル暮らし終了、家にWifi環境が整うまでブログ投稿お休みします(たまに離れるのもいいかも)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。