1/31/2017

SFグルメ:サー・フランシス・ドレイクホテル内 Scala's Bistro(スカラズ ビストロ)

サンフランシスコ ダウンタウン、ユニオンスクエア近くのレストランScala's Bistro(スカラズ ビストロ)での食事です。

レストランはイタリア料理店なのですが、サー・フランシス・ドレイクホテル内のレストランということもあり、アメリカン朝食のサービスもしています。

今回は朝食とディナータイムのバーカウンターのみの利用。

入口はPowell Streetに面したドアとホテルに繋がっているドアの2か所あります。


ブースとテーブル席のあるダイニングルームでの朝食


メニュー


コーヒーとオレンジジュース


Bacon + Egg Sandwich


Benedict


Greek Yogurt


夜のバーカウンター


カクテルメニュー


Thyme Blue By and Port Wine



レストランはイタリアンビストロのテーマでカジュアルな雰囲気。

サービスは悪くはありませんが、比較的混んでいたので、テキパキ素早く処理するという感じで、可もなく不可もなく。

ランチやディナーの利用ではないため、イタリア料理は登場していません。

朝食のサンドイッチとベネディクトは両方とも味は悪くはないのですが、少々油っぽかったです。盛り付けが大雑把で、ポテトのカットはかなり大きかった。

サイドで頼んだグリークヨーグルトは何ら飾りもなく、本当にヨーグルトだけでした。小ぶりのフルーツやミントなどの飾りがあれば、美しく見えますよね。

夜のカクテルはカウンターに座ったので、作っているのを見ていましたが、やはり少々雑でした。混んでいたので仕方がないです。

雰囲気、サービス、料理、値段、まあ普通。ランチやディナー利用していないので、何とも言えませんが、あまり印象に残るほどではありませんでした。でも特に悪いところもありません。

場所柄それなりの客足が見込めるのではないかと思われます。カジュアル路線で安定しているレストランのようです。

Scala's Bistro
432 Powell Street
San Francisco, CA 94102


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。