10/24/2015

ナパ グルメ:アメリカの典型的な和食レストラン Sushi Haku(スシ ハク)

ナパバレー ナパ市内、Jefferson Street沿いのショッピングセンター内にある和食レストラン、Sushi Haku(スシ ハク)でのディナーです。


ナパローカル客の多い庶民的な日本食レストランです。テイクアウトの客も多く、オンライン注文も可能。

外にはパティオ席もあり、室内は小奇麗なダイニングルーム、寿司カウンターもあります。


グラスワイン


刺身盛り合わせ


しゅうまい


シーフードうどん


天ぷらうどん



雰囲気はカジュアルで、気軽に利用できるレストランです。

サービスは雑です。うどんに七味をお願いしましたが、すぐ理解できませんでした。日本人、或は、日本通スタッフではありませんので、あまり期待はできません。

料理は前回よりも刺身まぐろの質が落ちた感じがありました。その日の仕入れによるのかもしれません。

うどんは麺自体がうどん粉ぽい感じがあり、スープの出汁も旨みが感じられず、改善が必要です。前回注文した定食セットの方がお勧め。

このレストランはお洒落な和食レストランと比べると、お手頃価格ではありますが、日本の和食レストランと比べますと、決して手頃な金額ではありません。料理内容を改善していただけると嬉しいです。

ナパ市内で気軽に和食を食べたい方にはお勧めです。でも、高い期待はしない方が賢明です。


過去記事(2015年7月ディナー)


ダイニングルーム


メニュー


グラスワイン


テーブルセッティング


味噌汁


豆腐と極小葱の具

ハワイアン・ポキ


まぐろが大きく、味付けも良い。

ハク タワー


海藻とイカをきゅうりで巻いたものです。酒の肴として見栄えも味も良い。

サバ塩焼きセット


とんかつセット


食べきれない場合は、自分で詰め込んで持ち帰ります。



全米中に存在するスシと定食中心の日本食レストランです。カジュアルな雰囲気で、あらかじめの予約はほとんど必要ないと思われます。

サービスは普通でした。特別悪くもありませんが良くもありません。

セットの料理はボリュームがあり食べきれない量です。定食セットに漬物はついていませんが、味噌汁とサラダがつきます。

限られた予算で和食を気軽に食べたい方にお勧めです。

Sushi Haku
3206 Jefferson Street
Napa, CA 94558


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。