12/27/2016

Squeeze Inn Hamburgers Napa 大人気羽根つきバーガー店 スクイーズ イン ハンバーガーズ ナパ

ナパバレー ナパ市内にある人気ハンバーガーショップ Squeeze Inn Hamburgers(スクイーズ イン ハンバーガーズ)です。 

場所はハイウエイ29とRedwood Roadが交差する近くのプラザ内です。プラザ内にはスーパーや専門店などが並んでいます。


入ってすぐ右手にメニューがあり、


その隣で注文すると、カウンター越しで調理開始。


カウンター席と左手の方にはテーブル席もいくつか並んでいます。



中で食べることもできますが持ち帰りました。

Squeezeburger with Cheese




カジュアルで小奇麗なハンバーガーショップです。壁のポスターなど、明るくて楽しい雰囲気があります。

メニューはシンプルで、カウンターで感じ良く注文を受けてくれます。オーダーが入ってからの調理ですので、少々待ちますが出来たてを食べることができます。

人気のチーズ付きスクイーズバーガーは、チェダーチーズを溶かして羽を作っています。セサミパンに約150gビーフパテ、レタス、トマト、オニオン、ピクルス、マヨネーズ、マスタードを使ったバーガーです。

フレンチフライは当日カットされた新鮮皮つきポテトを使っていて、塩味が丁度良かったです。

新鮮な食材を使ったシンプルなスクイーズバーガーはかなりボリュームがあり、全部食べるのがやっとでした。かなりグッドバリューで、そこが人気の秘密なのでしょう。 

ナショナルチェーンではないため知名度は低いですが、各種レビューではかなり高い評価を受けていて、ナパローカルのお気に入りバーガーであることは間違いありません。

ビールもあり、ハッピーアワーには手頃な値段でビールがいただけます。

Squeeze Inn Hamburgers
3383 Solano Avenue
Napa, CA 94558

ナパのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿