6/13/2017

Hop Creek Gastropub ローカルに人気 ホップ クリーク ガストロパブ(ナパ)

ナパバレー ナパ市内にあるガストロパブ、Hop Creek Gastropub & Nanobrewery(ホップ クリーク ガストロパブ&ナノブリュワリー)でのディナーです。

ダウンタウンから西の方向へ車で約10分、Browns Valley Road沿いで周辺は住宅地です。

過去数回(記事続いています)利用しています。


バスケットボールのゲーム日ですので、室内のTVスクリーン前のテーブルへ


Firestone Walker 805 American Blonde Ale


Hummus & Dippers


Chicken Wings


Wedge Crisp(半分のポーション)


Philly Cheesesteak(半分のポーション)


雰囲気は以前と変わらず、カジュアルなスポーツバー、タバーン、ガストロパブです。

室内はゲームが開始する頃にはかなり混んできて、ドリンクのサービスが若干遅れたりしましたが、全般的にはサービスは良かったです。

この日注文した料理の中で、チキンウイングとウエッジサラダはまあまあ普通でしたが、フムスとチーズステーキはイマイチで、少々がっかりしました。

ハマス味は全く特徴がなく、野菜は新鮮さに欠けていました。

チーズステーキはフィラデルフィアスタイルのチーズステーキではなく、ビーフステーキにチーズが乗っているだけのものでした。敢えてスペシャルでこの料理を作る必要があるのか疑問です。

雰囲気、サービス、値段も問題ありませんが、注文した料理内容に不満が残ります。

何度か利用していますが、今回はとても残念な結果でした。次回利用を躊躇してしまいそうです。

Hop Creek Gastropub
3253 Browns Valley Rd
Napa, CA 94558
http://hopcreekpub.com/

ナパバレーのレストランリストは(こちら)

過去記事(2017年3月)

犬連れでしたので、外のパティオテーブルでの食事です。


メニュー



ビール



Ahi Poke


Cobb Salad


Simply Salmon Salad


Mozzarella Cheese Flatbread - Shiitake Hits the Fan


All American Pub Burger



Pulled Pork Sandwich with Mashed Sweet Potato


Mac and Cheese


Glass of Wine


前回利用と比べて、特に変わったところはありません。雰囲気もサービスも良く、値段も手頃、そして料理も安定しています。

特別洗練された料理の数々ではありませんが、カジュアルなパブフードなので基本の美味しさを提供してくれれば、顧客は満足です。

住宅地に位置していて、ナパローカルのお気に入りレストランとして各種レビューでは高い評価を得ています。 

ナパバレーの高級で洗練されたフード&ワインを経験されたい方向けではありませんが、ローカル好みのカジュアルレストランを経験されたい方にはお勧めのレストランです。

Hop Creek Gastropub
3253 Browns Valley Rd
Napa, CA 94558
http://hopcreekpub.com/

ナパバレーのレストランリストは(こちら)

過去記事(2016年11月)

前回のディナーはパブレストランがオープンしたばかりの1月で、まだまだ改善の余地があるなと思いました。今回11か月ぶりのディナーです。


この日のスペシャル


入口を入ってチェックイン


ドッグフレンドリーのパティオ


メニュー



Firestone Walker 805 & North Coast Scrimshaw Pilsner


Ahi Poke


Signature Mozzarella Cheese Flatbread Shiitake Hits the Fan


Signature  Ale Battered Cod


All American Pub Burger with Wedge Crisp


BLTB (Bacon Lettuce Tomato Bacon) Sandwich


バーガーとBLTBサンドイッチは半分にカットしてもらいました。


Glass of Pinot Noir Hanh SLH


ダイニングルームは以前と変わらなく、典型的なパブの雰囲気です。パティオは広々としていて犬連れの人が多く、ローカルに人気のレストランであることがわかります。

サービスは前回よりも増して良かったです。サーバーの女性はフレンドリー且つプロフェッショナルでした。

料理もかなり改善されました。ポキの味付けは丁度良く、わさびとしょうがが添えてありました。

椎茸を使ったフラットブレッドもチーズをふんだんに使っていて、ベジタリアン料理ですが、リッチな風味を味わえます。

たらのフライはかりっと揚がっていて、全然油っぽさがありませんでした。 

バーガーとBLTBは際立った特徴はなく、普通のおいしさです。サイドにサラダと温野菜を選びましたが、どちらも丁度良い味付けでした。

雰囲気、サービス、料理、そして、値段も大満足です。賃料の高いナパダウンタウンに位置していないので、手頃な値段設定がプラスです。

ナパローカルが多いですが、観光客も気軽に楽しめるパブレストランです。

Hop Creek Gastropub
3253 Browns Valley Rd
Napa, CA 94558
http://hopcreekpub.com/

ナパバレーのレストランリストは(こちら)

過去記事(2016年1月)

ナパ市内、ダウンタウンから少し離れた住宅地に、最近オープンしたガストロパブ Hop Creek Gastropub(ホップ クリーク ガストロパブ)です。

早い時間でしたので、ハッピーアワーがあるはずです。


やはり、ありました。


バーカウンター、スポーツチャンネルのスクリーン、ちょっと高めのテーブルとスツール(椅子)など、典型的なパブの雰囲気です。


レストランは以前はイタリアンレストランで、前のレストランからの暖炉もそのままです。


メニュー


Crispy Calamari


少々油っぽい感じでした。

Simply Salmon Salad


サーモンは外はカリカリ中はふんわりのパーフェクトな焼き加減でした。 でも、サラダドレッシングは甘すぎます。

Grilled Fish Tacos


グリルにも関わらず、少々油っぽい魚でした。

Pulled Pork


ポークがプルド(Pulled)されてなく、少々硬いです。

ペアリングビールは、Firestone Walker: 805


North Coast: Scrimshow Pilsner


レストランの雰囲気は良く、サービスも良いです。オープンしたばかりですので、オーナーが各テーブルに挨拶に来てくれました。でも、まだまだ落ち着いていない感じがあります。

料理は典型的なパブフードです。ビールはNorth Coastの方が、注文した料理と合っていたと思います。Firestone Walkerは女性好みの風味です。

少々油っぽい仕上がりの料理は、改善の余地があるような気がします。爽やかビールが口直しになります。

観光客がこの場所を探すのはむずかしいと思います。Browns Valley Road 沿いの引き立つ看板が必要です。

ナパでは、数少ないガストロパブですので、今後に期待です。

Hop Creek Gastropub
3253 Browns Valley Rd
Napa, CA 94558
http://hopcreekpub.com/

ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿