6/07/2016

Yeti Restaurant イエティ レストラン(ソノマ グレンエレン)

ソノマ郡ソノマバレーのヴィレッジ、Glen Ellen(グレンエレン)にあるインド、ネパール料理店、Yeti Restaurant(イエティ レストラン)でのランチです。 

Arnold Drive沿い、Jack London Villageという店舗が入った歴史的な建物内に位置しています。


室内ダイニングルーム或はテラス席を選べます。 ランチタイムで、天気も良かったので、テラス席にしました。



ランチスペシャルもありますが、基本ランチもディナーも同じメニュー内容です。


Kingfisher Beer


Organic Green Salad


Samosa


Sauces


Vegetable Momo


Tandoori Chicken


Prawn Masala


Plain Nann


Steamed Rice


テラス席は、森の中にいるような雰囲気で、とてもゆったりとしていて、落ち着きます。 ランチですが、かなりのんびりと食事ができました。

外のテーブルは、ドッグフレンドリーでもあります。

サービスは、かなり良いです。 ディナーの予約を突然ランチに変更したのですが、快く迎えてくれました。 フレンドリー且つ、料理上げ下げもテキパキとしていました。 全部食べきれなかったので、残ったものを迅速に包んでくれました。

料理は、すべて美味しかったです。 特に、サモサとモモの味付けが丁度良く仕上がっていて、お勧め前菜です。

タンドーリチキンのマリネも丁度良く、ジュージュー鉄板の玉ねぎやペッパーなど野菜と合わせて食べると最高です。

ナンをマサラソースにディッピングすると、どんどん食が進んでしまいます。

別途、テイクアウト用としてラム料理を頼んだのですが、くせがなくて、美味しかったです。 レストランのラム料理は人気のようです。

雰囲気、サービス、料理、そして、値段も手頃なので、とても満足です。 レストランレビューにおいても高評価を得ているのが、よくわかりました。

今回ビールを頼みましたが、ワインリストも充実しているので、次回はワインとインド・ネパール料理を合わせてみたいと思います。

Santa Rosa(サンタローザ)にも同店があるようです。 ワインカントリーで、がんばって欲しいアジア料理です。

Yeti Restaurant
14301 Arnold Drive
Glen Ellen, CA 95442

~ソノマのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿