11/29/2015

Angele Restaurant&Bar アンジェル レストラン&バー(ナパ)

Thanksgiving後の週末、ナパリバーサイドにあるチャーミングなフレンチレストラン、Angele Restaurant&Bar(アンジェル レストラン&バー)でのディナーです。


イルミネーションが輝いている、フレンチビストロ。


中に入ると、豪華なフラワー。


バーカウンターを通り過ぎて、端の方にある、静かなダイニングルームへ通されました。


カリフォルニア風、フレンチビストロのメニューです。


Local Sparkling Wine


Baguette


Hyde Pinot Noir 2012


Oyster on the Half Shell


生牡蠣は、レモンをきゅっと絞って。

Hamachi Crudo


美しいプレーティング

Classic French Onion Soup


かなり濃厚なチーズ

Steak Tartare


Dayboat Scallops


Prime NY Steak


Snake River Pork Tenderloin


すべての料理が、美味しいです。 特に、気になった点はありませんでした。

雰囲気は、お洒落なカジュアルという感じでしょうか。 

サービス担当者も、フレンドリーでした。 

サンデーブランチとして何回が利用して、ディナーは初めてですが、このレストランは、いつも期待を裏切らない、料理とサービスを提供してくれます。

ナパのチャーミングなフレンチビストロと言えば、Angele。 リバービューを愉しみながら、至福のひとときが過ごせます。 

Angele Restaurant&Bar
540 Main Street
Napa CA 94559

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)

過去記事(2015年1月)

人気フレンチビストロ、Angele Restaurant&Bar(アンジェル レストラン&バー)でのサンデーブランチです。 Angele、アンジェルのアはオに近い発音です。

ちょっと霧がかかっています。


こちらのパティオはドッグフレンドリーです。 肌寒い日でしたので、ヒーターを設置してくれました。

メニューは、フランス語と英語が混じっています。


ピノノワールのグラスワイン

パティオからは、ナパリバーが望めます。




ナパバレーの冬景色

Lobster and Shrimp Cake


Rib Eye Steak with French Fries and Nicoise Salad


Donut and Coffee Pot Cream


チャーミングなフレンチビストロ、外の景色を含めての雰囲気も良く、サービスもかなり良いです。

料理は、いずれも洗練された高いレベルの仕上がりです。 でも、かしこまらず、気軽に食事ができます。

サンデーブランチのお勧めレストランです。

Angele Restaurant&Bar
540 Main Street
Napa CA 94559

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿