10/31/2015

Napkins Bar & Grill ナプキンス バー&グリル(ナパ)

ナパダウンタウンにあるアメリカ料理レストラン、Napkins Bar & Grill(ナプキンス バー&グリル)でのディナーです。

Main St と2nd Stの角に位置しています。 レストランの名前であるNapkinsは、食事の時に使うナプキンのことではなく、ナパで生まれた、或は、育った人、いわゆるナパっ子のことです。

でも、このレストランは、もちろんナパっ子だけのレストランではありません。 誰でも歓迎されるナパダウンタウンの人気レストランです。


中に入りますと、シーズンのハロウイン装飾が。


料理は国際色あるアメリカ料理です。

Domaine Carneros Pinot Noir 2012


Meatballs


Crispy Calamari


Ahi Tuna Salad


Shrimp Linguini Pasta


Season's Pafet


カジュアルな雰囲気のバー&レストランです。 天気の良い時は、外での食事も可能です。 外はドッグフレンドリー。

サービスはかなり良いです。 フレンドリー、且つ、料理説明も的確でした。

料理は、ミートボールの味付けがなんと日本風でした。 生姜醤油が使われていて、椎茸たっぷり、美味しいアペタイザー1品でした。

カラマリのフライは、少々胃もたれしそうな感じでした。 サラダのわさびレモンクリームドレッシングがアヒツナとうまく絡み合っていて美味しかったです。

リングイネもプリプリ海老の仕上がりで、全般的に和の要素も入った、アメリカ料理という感じでした。

このレストランの外で、食事すると、向かい側の公園とナパリバーが望めます。


公園では、夏の間、金曜日の6時半から10時まで、生演奏サマーコンサート(無料)が開催されます。 夏にお越しの方、いい雰囲気の中で食事できますので、お勧めです。

Napkins Bar & Grill
1001 2nd Street
Napa, CA 94559

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿