10/15/2015

C Casa & Taco Lounge 人気メキシコ料理 シー カサ&タコ ラウンジ(ナパ)

ナパダウンタウン Oxbow Public Market内にあるメキシコ料理店、C Casa&Taco Lounge(シーカサ&タコラウンジ)でのディナーです。

このお店はミシュランのBib Gourmandにも選ばれていています。グッドバリュー、お手頃価格で美味しい料理を提供している店という評判です。


ファーストフードスタイルなので、こちらのカウンターで注文します。


ロティスリーチキンを使った料理が人気のようです。

そして、注文後、外のパティオへ移動します。


料理が出来上がると呼んでくれます。

Blue Moon Beer


Nachos Not!


Fresh Crab Taco


Chicken Taco


カジュアルな雰囲気です。パティオ席では、外の風景を眺めながらリラックスして食事が楽しめます。 

ファーストフードスタイルですので、特別なサービスはありません。注文を取る際と、料理出来上がりの際に、コミュニケーションがあるのみです。

料理は思ったよりも普通でした。もしかしたら、期待が大き過ぎたのかもしれません。 

Oxbow Public Market内の他レストランと比べると、お手頃価格ではありますが、ナパ市内のメキシコ料理店に比べると若干高いと思われます。Bib Gourmandの評価は少々疑問を感じます。

特別お勧めする程のレストランではありませんが、ワインカントリー雰囲気の中で、メキシコ料理を味わいたい方は満足できるでしょう。

お店の料理ではありませんが、ビールは美味しかったです。オレンジ付きで女性向けです。

C Casa & Taco Lounge
601 First Street
Napa, CA 94559

ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿