6/08/2015

Norman Rose Tavern ノーマン ローズ タバーン(ナパ)

ナパダウンタウンのアメリカンレストラン、Norman Rose Tavern(ノーマン ローズ タバーン)でのランチです。


First Street沿いの、このレストランは、パブの雰囲気を兼ね備えたレストランです。


中に入りますと、もちろんバーカウンターがあります。


メニュー


料理の方は、サンドイッチやバーガーが中心のアメリカ料理です。

Joseph Phelps Pinot Noir 2012


Field Greens Salad


ブルーチーズとドライクランベリーが乗って、ドレッシングはレッドワイン・ヴィネグレットです。 

Baguette


Grilled 5 Dot Ranch Flat Iron Steak and Fries


クレソンとたっぷりのフレンチフライ。

Fully Loaded 5 Dot Ranch Beef Chili


チェダーチーズ、サワークリーム、トルティーヤ、オニオンが乗っています。

デザートメニュー


Peach Donut with Ice Cream


タバーン、ガストロパブの雰囲気で、カジュアルです。 ストリート沿いにはパティオ席もあります。

サービスは、かなり良いです。 フレンドリー且つ、テキパキとサービスしてくれました。

料理は、サラダは普通でした。

ステーキのソースは、ちょっとスパイシーで美味です。 アメリカのステーキには、クレソンがあまりつかないのですが、このステーキにはクレソンがついてます。 写真では、お肉の下にかなり隠れています。

ビーフチリの味は良かったのですが、トルティーヤの量が、少し多いような気がしました。

デザートは、思ったよりも甘さを抑えていて、かなり美味しかったです。

雰囲気、サービス、料理共、値段に見合っていると思います。 満足です。

ダウンタウンのカジュアルダイニング、ご家族、ご友人、カップルなど、どなたにもお勧めできるアメリカンレストランです。

但し、典型的なアメリカンフードをお好きでない方は、他のレストランへどうぞ。 ダウンタウンには、他にもチョイスがたくさんあります。

Norman Rose Tavern
1401 1st Street
Napa, CA 94559

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿