5/13/2015

Napa Farmers Market 観光客にも人気 ナパ ファーマーズ マーケット

5月に入りますと、ナパダウンタウンのファーマーズマーケットがオープンします。毎週、火曜日と土曜日の8:00から12:30まで、10月までオープンしています。

場所は、Oxbow Public Market(オックスバウ パブリックマーケット)駐車場の一部が使われます。 →195 Gasser Dr, Napa, CA 94559に変更になりました。ナパ市内南部です。

Oxbow Public Marketは、通年オープンしている室内のマーケットで、レストラン、バー、グルメショップ等もあり、観光客及び地元客に人気の場所です。


こちらが入口です。 

テントがたくさん見えてきました。


ファーマーズマーケットと言っても、野菜や果物だけでなく、色々なものを販売しています。

そして、ここに来ると、試食コーナーが多くて、つい余計なものまで購入してしまいます。

グラノーラ


数種類を試食して、バナナ味を購入しました。 

オールナチュラル、オーガニック、ソルトフリー、等がベイエリアでは人気です。

いちご



スーパーと比べて、決して安くはないのですが、新鮮で試食できるのが良いですね。

オレンジ


試食したら、とても甘いです。スーパースイート、表示通りでした。

横の方では、座って食べるスペースとライブミュージック演奏も。


トマトと玉ねぎ


フラワーリース



ずっと欲しいと思っていたのですが、なかなか気に入ったものがなく、やっとここで見つけました。 

方向を変えます。


グリーンの野菜グループ


ハーブもたくさん


ここで終了して、ランチタイムです。このマーケット内でランチを購入して、外で食べることもできます。

ファーマーズマーケットではその日に収穫した新鮮な野菜や果物が手に入ります。加えて、お魚、オリーブオイル、パン、スイーツ、はちみつ等々あります。 

フードだけに限らず、アートワークやジュエリーなども出店していることもあります。

土曜日よりも平日の火曜日の方が混んでいないのでお勧めです。 

ぜひ、ここではお店の人との楽しい会話を!値段の交渉もできるかもしれませんよ。

Napa Farmers Market
195 Gasser Drive
Napa, CA 94559
Oxbow Public Market Parking Lot
610 & 644 1st Street
 Napa, CA 94559

ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿