5/17/2015

The Hess Collection Winery ザ ヘス コレクション ワイナリー(ナパ)

The Hess Collection Winery(ザ ヘス コレクション ワイナリー)過去記事の追加写真です。

入口

レセプション横


テイスティング






過去記事(2015年3月)

ナパダウンタウンから北西方向に車で約20分、The Hess Collection Winery(ザ ヘス コレクション ワイナリー)です。

このワイナリーはワインだけでなく、モダンアートのコレクションが有名でもあります。

2014年8月の地震でかなりのダメージを受けて修復中の記事です。

ワイナリー到着までは山道を走ります。やっと見えてくる看板、駐車場からの景色です。


100年は経っていると思われるアイビーの絡まった建物。


建物前には鯉が、


泳いでいます。


これもアートの一部です。


背の高い樹木


テイスティングルームとミュージアムの入口


レセプション


レセプションの周りは以前はすっきりしていたのですが、一時的なショップになっています。


アートコレクション本の販売


これ何でしょうか?


この壁の裏側に以前はテイスティングルームとショップがありました。 


ミュージアムはこの建物の2階と3階です。 

テイスティングルームは3階の一部を利用しています。 

アートワークが続きます。

















テイスティングテーブルが設置されています。



テイスティング


アートだけでなくワインも評価されているようです。


モダンアートの方が注目されていますが、歴史的な建物であり、ガーデンや周辺の風景も含めて、ワインカントリーの雰囲気を満喫できます。

サービスもかなり良いです。

ワインはシャルドネとカベルネソーヴィニョンが人気のようですが、ぶどうの種類がかなり多く値段も幅広いです。 

テイスティングは、数多くあるワインから好みのものを選ぶことになります。ぶどうの種類に詳しくない方は、あらかじめウエブサイトで、確認された方が良いかもしれません。

そして、このワイナリーまでは山道なので、雨の日や夕方などは、運転にお気をつけ下さい。

The Hess Collection Winery
4411 Redwood Road
Napa, CA 94558

ナパバレーのワイナリーリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿